chira-ura

ARTICLE PAGE

ギンガムスキー

0617.jpg

落札したお洋服を着せてみました。
ナチュラル系と黒ギンガムの組み合わせがたまらんです。
縦ロール子(ひどい名前)はゴスっとしたのしか似合わないと思ってたけど
こーゆーのも行けると発見。
久々にトミーをひっぱり出したらすごいかわいくて惚れ直した。

先日、思い切って2人ヤフオクに出しました。
初めて中古ドールを出品したんだけど、写真撮ったり状態気にしてるうちに(´;ェ;`)ウウ・・・
やっぱりまじまじ見ちゃうとかわいい…手放したくないなあとゆー気分に。
でもどっちも何ヶ月も着替えもさせずに棚に入れっぱなしだった子なんで、
新しいおうちでかわいがってもらえよ~と送りだそうと思います。

Comments 0

Leave a reply