chira-ura

ARTICLE PAGE

うさぎのきもちになるですよ

130418-1.jpg
ネリーニブルスちゃんが来ましたよ~\(-o-)/

髪型がチェリッシュと被ると思って予約してなかったんだけど、
アマゾンでちょっと安くなってたので
(プライム対象外で送料かかるのを見落としてましたが)
ついついポチってしまいました…
ねこぐつずきんに比べるとお迎えしてる人が少ないので
「やってもうたか?」とちょっと不安になってましたが、
なかなかかわいいですよ~

130418-2.jpg
メイクは濃いいです。
リップラインがくっきりしてるからおちょぼ口っぽく見える。
目は実際はもっと明るい水色です。

130418-3.jpg
ドヤ顔もかわいい…下膨れて見えるけど。

あ、一応不具合チェックしましたが、顔パーツの後ろ側にかなり目立つ
擦り傷ありました。髪で見えない所だし別にいいんだけど、
気にする人なら返品モノかも。噂通りの不具合率にちょっと笑った。

130418-4.jpg
モフモフ仲間の新人を暖かく迎えるチェリッシュ先輩。
ニブルスのきぐるみの方がすっきり体型。

余談。
トムとジェリーの赤ちゃんねずみの名前がニブルスなんだけど、
最近のトムとジェリーだとなぜかタフィーになってるのです。
あれ何でなんだろうな…すごい気になる。

Comments 0

Leave a reply