chira-ura

ARTICLE PAGE

お着替えニブルス

130426-3.jpg
ここんとこだいぶ暖かい…というか今日なんて暑いぐらいで、
着ぐるみが暑苦しそうだったニブルスちゃんに
以前* 虹色drop *さんで購入したでこニキ服を着せてみました。
髪色と合っててポップな色合いになりました♪

130426-1.jpg
夕方、ニブルス片手に家の中で撮影できそうな明るい場所を探してて、
室内はもう薄暗くて無理で最終的に玄関先に出てしまいました。
この場所はツタもいっぱい生えててなかなかの撮影スポットなんだけど、
目隠しがなくて道行く人から丸見えなんです。
小学生男児がガン見してたような気がするけど
気にしだすと心が折れそうだから気付かないフリして撮ったよ\(^o^)/

130426-4.jpg
まあそんな感じでだいぶテンパってたので髪ボサボサです…
でも自然光で撮った方が目の色がもっとキレイに撮れるだろうなー
と思ってたので気が済みました。
(数日前のきぐるみで撮ったときの色はだいぶ嘘)

あたらしいミディ、アイリスリネーアのデザイン画が出てたけど、
全く実物が想像出来ないタイプでなんとも言えませんな。
何よりも「プロム」って語感が苦手…
私は10~20代、典型的喪女人生を送ってたので、
もし日本にあの文化があったらと思うと(ガクガクブルブル)
まあ最終仕様がかわいければ関係ないですけどねー(´ε` )

Comments 0

Leave a reply