chira-ura

お人形話もチラシの裏に

しろとびマトさん

130427-1.jpg
かわいいのに出番が少ないマトリョーシカメイデンさんです。
久々に出したけど驚きの白さ!
全体的にアイボリーでまとめたせいか、フォトショで明るさいじったら
白飛びしまくりです。

130427-2.jpg
PARABOXさん、またこういう系のOF作ってください…
(スマイルプリキュアの制服売っててワロタ)

130427-4.jpg
安定感のある正面青目です。
改めて見たらメイクは意外と濃いんですね。
髪のカール感が全くないんだけど最初からこうだったかな?

130427-3.jpg
ドールハウスをこれ以上増やすのはスペース的に無理なので、
ガーデニング用の木箱を購入してみました。
もちろんお部屋っぽくは見えないんだけど、
くたびれた木の風合いがイイカンジかなーと。
足元の持ち手の穴で箱だってバレちゃう。なんとしないと。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/496-1d5ee30a
該当の記事は見つかりませんでした。