chira-ura

お人形話もチラシの裏に

Mori Days

130502-2.jpg
BHCさんのお洋服を購入~。
このうさぎの生地はユザワヤとかでも見かけて気になってたんだけど
自分じゃ上手く使えなさそうだから手が出せなかったやつです。
濃いピンクとターコイズブルーの色合せが好きだなあ。

130502-1.jpg
ストールと帽子もかわいいのです。
森ガールのブームはちょっと去ってしまった感もありますが、
私はこのテイストが好きなので気にしないぜ。

130502-3.jpg
このお洋服にはオレンジ目が似合いますねえ。
ベアトリーチェさん、限定っ子なのにデフォルト4色なんですね。
全部似合ってるからあえてスペシャルカラー入れなかったのかなあ。

130502-4.jpg
帽子とストールなしバージョン。
ワンピだけでもかわいい。

さてさて。しれっと元々うちにいた子かのように登場してますが、
このベアトリーチェベストさんはつい最近中古本体を落札して
先週うちに来たばかりの子です。
発売当時、公式サイトの抽選はずれて諦めたつもりだったけど
最近になってすっごく欲しくなってゴニョゴニョ…
よそのブログで見るたび「かわいいなあチクショウ」と思ってたけど、
実物はそれ以上にかわいくて大満足です。
この時代に出たラディエンスは本当かわいい子多くて困る…
まだまだ欲しい過去子もいるけど、しばらくはこの満足感で乗り越えます。

そしてひっそりと今度のドールショウに行く計画を立ててたけど、
その先にでかい出費が控えてるので断念しました。
GWも地味~に埼玉の実家で過ごしてきます…

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>M子さん
この柄M子さんちのリビデに似合いそうですねー
私も生地買った直後はモチベーション高いんですが
時間とともに薄れてそのままストック…ってパターンが多いです…

ドールショウは実家に子供おいて行くつもりだったんですが
5月は誕生日×3人&母の日でただでさえお財布が寂しくなる月
なのでやめときました…うちの親族5月生まれ多すぎ(^o^;)
2013.05.03 11:54 | URL | #- [edit]
M子 says...""
ほんと、かわいい♪
まぁこつめさんのとこで見る子はどの子もかわいいのですが。

こちらの生地、目立ちますよね
最初モノトーンのを見てこれはリビデにいいかも…と買ったものの
未だ手つかずです

ドールショウ行かないんですか~
あたしは時間があいたらチラッとのぞきに行くかもしれません
2013.05.02 22:14 | URL | #UiHQVCQs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/497-d7f25fa0
該当の記事は見つかりませんでした。