chira-ura

お人形話もチラシの裏に

まったく萌えないメイドさん

130508-1.jpg
最近ブログにアップしてない子を撮ろうと思ってたら、
ゴルちゃんがブライス棚からすごい眼力で
「私を撮れ」アピールしてきて負けました(^o^;)
剛毛なのでアホ毛が目立ってます。

130508-2.jpg
ゴルちゃんは似合う服の幅は狭いけど、
逆に何着せても面白くなります。
なのでメイド服もこの通り。まるで似合わないけど面白い。
きっとこのリップの色がバブル時代を彷彿させて
全てを台無しにするんだろうな…

130508-3.jpg
リカボディはこのちょっと曲る腕がいいんですよねー
エクセボディも腕が曲がるといいのに。

Category : ネオブライス
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/499-626d7eee
該当の記事は見つかりませんでした。