chira-ura

お人形話もチラシの裏に

70000ヒット

130514-1.jpg
また今日も最近アップしてない子を…と思って探して来ました。
スペリオールスケートちゃん(カスタム)です。

130514-2.jpg
とにかく下向きの目線を直したかったんだけど、
初めてのスペリオールだったので開頭の仕方が分からなくて大変でした。
たしかノコギリで頭パーツ半分に割ったりしてた…(ガクブル)
そのガサツなカスタムのせいで首はグラグラだし顔型も傷だらけだし
ぶっちゃけジャンクっ子なんだけど、なぜかお気に入りです。

130514-3.jpg
しかしなんであのクリクリヘアを伸ばしちゃったのかは
思い出せません…勿体無いことしてるなー(´・ω・`)

あ、そうだそうだ。
すっかり忘れてたけど、カウンターが70000ヒットしてました。
ブログ開設後しばらくしてからつけたのであんまり意味のない
カウンターなんですが、最近何もやってなかったので
7万ヒット&8周年のプレゼント企画を近々やろうかなー
と思います!(`・ω・´)ゞ
過去ログ読み返したらプレゼント企画やるやる詐欺が多くて
自分でもどうかと思ってたので、今回はちゃんとやります。多分。

時期は…7月5日で8周年なのでその辺までに(結構先が長いww)

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/503-2d95a59c
該当の記事は見つかりませんでした。