chira-ura

ARTICLE PAGE

やれやれ系

130517-1.jpg
ペニーちゃんを買ったのにまだ関節の可動を活かした写真を
撮ってなかったので、今日は色々ポーズをつけて撮ってみました。

まず簡単なようでブライスには出来ない、
膝の上に手を載せて座るだけのポーズ。
お行儀良く見えます。(よそ見してるけど)

130517-2.jpg
もっと手足をボキボキ曲げてみよう、と思って
何も考えずにとりあえず曲げてみました。

やれやれだぜ。

130517-3.jpg
やれやれだぜ。

…表情のせいか、どんなポーズとってもやさぐれて見える。

余談だけどオビツ23の膝が結構メカメカしくてびっくりした。
肘は気にならないんだけど、膝は曲げると「ウィーンガチャン」って
感じになるんです。(どんな感じだよ)
最初素足で撮ってたんだけど気になっちゃってタイツ履かせました。

0 Comments

Leave a comment