chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ブランニューかつらちゃん


我が家のウィッグ要員かつらちゃんです。
(坊主頭のラウンジングラブリーカスタム)

これは吉祥寺キャラパークのブライスショップで買ったウィッグ。
長年ボブウィッグの一張羅だったかつらちゃんをイメチェン☆
と思って買ったらなんか似合…ってないような(´ε`;)
似合ってないのではなくボブのイメージが強いせいかな?
(試しにニッキーラッドに被せたらすごい似合ってた…
元の髪にクセついちゃうからすぐ取ったけど)

130518-3.jpg
吉祥寺行ったついでにまたヨドバシカメラでジェニー服買ったった。
かわいいけど肩幅合わなくてアメフト選手みたい…
スカートはブライスでも普通に履けるサイズだと思います。

130518-2.jpg
今回撮った写真、ほとんどがウィッグのボリュームで
後ろが何も見えてない写真だったからちょっと笑った。
ブロンドにピンクが混じってる髪色なので
「マクロスFのシェリルみたい」と思ったけど分からなくていいです。

余談。
3DSの「トモダチコレクション新生活」買いました。
前作もかなりやりこんでたのに、まだ赤ちゃんだった娘がDSいじってて
住人何人か消されて心折れてやめたんです…(苦い思い出)
で、クラブニンテンドーのアンケート答えてたら(ポイント集めてるので)
このソフトはダウンロード版の方が色々特典あると知ったので、
もしこれから買おうと思ってる人にはダウンロード版をオススメします!
(ちなみにとびだせどうぶつの森DL版はナナコポイントがいっぱいもらえた)
もうパッケージ版買っちまったよ…て人は一緒に泣きましょう( ;∀;)
ゲームはまだ全然遊んでないからこれからやりまーす。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/505-00e7821a
該当の記事は見つかりませんでした。