chira-ura

ARTICLE PAGE

ニセマル&お出かけ話

130530-1.jpg
気候のせいかやる気ダウンで久々のブログです。梅雨早くあけろー。

ニセマルちゃん(パーツ寄せ集めでマルシェっぽくした子)に
ヤフオクで落札したお洋服のセットが似合いそうだったので着せてみました。
同系色でまとめずに色んな色や柄のアイテムを組みあわせてて、
私には思いつかないような面白いコーディネートのセットです。

130530-2.jpg
こうして見ると普通肌って思ったよりも色黒なんですな。
最近はほとんどがフェア肌か色白肌だから白いのに慣れちゃったせいかな。
普通肌にVIN風メイクの子とか出して欲しいけど需要ないかな…

130530-3.jpg
以下普通のお出かけ日記。
連れて行かなかったのでブライス画像はナシです。
先日、旦那実家の沼津に法事で行って来ました。
本当は前日早めに出て三津シーパラダイスかぐりんぱに行こうと
思ってたのに、東名名物大渋滞に巻き込まれまして…(´・ω・`)
予定変更してホテル近くの沼津港の深海水族館に行きました。
これがもっとショボイのを想像してたら意外と面白かった!

130530-4.jpg
カエルの企画展示はこんな雰囲気でまとめてたりして、センス良いです。
(深海水族館なのにカエル?って疑問は置いといて…)
ちなみにこの水槽の中にはピパピパがいました…
展示はステキだけどカエルは苦手。(;´д`)

130530-5.jpg
なぜか未来的な雰囲気のシーラカンスゾーン。
照明の雰囲気怪しすぎワロタ。
ここにはシーラカンスの実物標本が3体もありました。
生態についてもかなりマニアックに掘り下げてて面白かったです。
(肉が不味いから乱獲されずにそのまま生き残った説に納得。)
夏休みの自由研究にオススメです。

130530-6.jpg
ホテルの窓からまたミニチュア風写真撮ってみました。
手前は階下のバルコニーです。
この後ここで結婚披露宴やってました。

130530-7.jpg
法事のあとのお食事会で出されたお義父さんが作ったゼリー。
このうさぎは野菜や果物をカットして作ってあるのですが、
元々本職の方なので本当に美味しかった。
(以前は楽天とか店舗でもこんなかんじのデザートを売ってたんですが
数年前に会社を閉めてしまったのです、残念)
ちなみにこの写真、スナッピーで過去最多のイイネ的なのが付きました。
さんざんブライス写真投稿してきたのに複雑な気分。

Comments 0

Leave a reply