chira-ura

お人形話もチラシの裏に

すてぴ!

130606-1.jpg
ビョルのステピちゃんです。
このエスニックな雰囲気に惹かれて買ってしまいました。
(楽天スーパーセールで半額だったからだけど)

ビョルは写真で見るよりかわいかったです。
ただ「想像してたのとなんか顔が違うな…」と思ってよく見たら
…ブライスでも導入予定という猫目アイラインのせいでした…
これのせいでタレ目の造形なのに吊り目っぽいメイクで
チグハグな感じになってるのねー

130606-2.jpg
なのでアイメイクが見えない方がかわいく見えるかも?
このハコフグっぽい輪郭と口がいいですね~( ・3・)

OFはやっぱり量産品なので作りは丁寧ではないものの、
その雑さもアジアの民族衣装っぽい感じにあってるような。
このまま飾ってるとファッションドールというよりも
外国のお土産人形みたいで独特の存在感があります。


以下余談。
昨日の夕方、近所のスーパーに買い物しようと向かっていたんだけど、
大型犬を連れて自転車で散歩してる人が後ろから追い抜いて行きました。
「白いボクサーだ。具志堅さんが飼ってるのと似てるなあ…」
(動物番組に何度か出てるのを見て覚えてた)
とか思ってたら、散歩してるのが具志堅さん本人でした(髪型で分かった)
実は何ヶ月か前に商店街の本屋さんでも見かけたので、
「ロケか何かで来てるの?」とか思ってたら近所に住んでたんですね~
でもご本人より先にワンちゃんに目がいってしまった…

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/511-dc5a7fa1
該当の記事は見つかりませんでした。