chira-ura

お人形話もチラシの裏に

久しぶりのデフォルトヘア

130612-2.jpg
天気悪くて画像が暗いのをアプリで誤魔化すパターン。

カジュアルアフェアさんです。
デフォの髪型でブログにアップするのは何年ぶりだろ?
(多分購入直後にしたっきりだと思…)
ステラサバンナの頭皮を入手してからはずっとステラ髪だったので
もうそっちの方が見慣れてヘンな感じ。
しまってた時のクセがついてたのを帽子で誤魔化してます。

130612-1.jpg
外されたステラ頭皮は何処へ行ったのか…これはそのうち。

以下普通の日記です。
健康診断行ってきただけの話です。

昨日人生初の本格的な健康診断に行って来ました。
色々検査だの検診だのやったけど、胃のレントゲン撮影がつらかった…
まず朝から朝食どころか水すら飲めません。この暑い時期に。
さっさと済ませんて水飲みたいよー・゚・(つД`)・゚・
と思ったら胃レントゲンは12行程のラストでした。

その前に乳がん検診のマンモグラフィに挑んできました。
お噂はカネガネ聞いておりましたが、思ったほどの痛みではなかったような。
( ゚д゚)ハッ!引っ張るほどの胸がなかったからか?!
…しかしもうちょっと負担の少ない機器の開発が待たれますね。
あとは普通に採血とか心電図とか血圧とかをさくさくと計測。
あ、体重は朝からのプチ断食のせいか普段より2キロぐらい少なかったww

そんなこんなでお待ちかねの胃レントゲンキタ━(゚∀゚)━!
まずなんかシュワシュワする粉末とバリウムを一緒に飲まされました。
とにかく空腹だったのでバリウムが思った以上にすんなり飲めた。
(ほのかにヨーグルト味がしてそんなにまずくなかったです。)
その後はただ寝てればいいのかと思ってたら
台の上で横方向にゴロゴロと3回転するよう言われて思わず半笑い。
やったことある人はご存知かと思いますが、私は初めてだったので、
台があんなアクロバティックに動くとは思わなかった!
頭が下の状態でほぼ垂直になった時は「ごめんなさいもうやめてください」
と支える腕プルプル&涙目。んでやっと終了~。

その後もバリウムさんを排出するのに苦労して夜中過ぎまで
布団とトイレの往復させられました。
ただの健康診断があんなにベリーハードモードだなんて知らなかったよ…
でも涼しい顔で受診してたおじさんたちも同じ目に合ってたのかと思うと
(レントゲン台でグルグルとか)ちょっと笑える。
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/513-825dfefd
該当の記事は見つかりませんでした。