chira-ura

ARTICLE PAGE

コレジャナイシリーズ

130613-1.jpg
ボヘ~っとしてたらペニーの予約がだいたい終わってました。
でも若干未練があったのでノスタルジックポップにステラサバンナ頭皮で
透明肌+ピンク髪の偽ペニー作って気を紛らわせてみました。
お洋服はなぜか一度も着せたことがなかったベイビーズブレスのデフォ服です。

130613-2.jpg
ペニーちゃんが半透明肌なのは知ってるんだけど、
フィービーよりもノスタルジックの方が顔が好きなのでこっちで。
髪色もデザイン画見た感じだと多分もっと濃いと思います。
うちにイチゴヘブンがいればよかったんだけどねえ。

130613-3.jpg
多分全然別物だと思うけど、これはこれでかわいい。
ノスタルジックの黒髪もいいけど、透明肌と色髪は相性バッチリですな。
だからペニーちゃんも絶対かわいいと思…(´;ω;`)ううっ
(最終仕様がどうしてもツボったら吉祥寺のコピス行くしか…)

0 Comments

Leave a comment