chira-ura

お人形話もチラシの裏に

夏が来る前に

130614-1.jpg
本格的に暑くなる前に、色移り対策で黒系や濃い色の服を着てる子は
白か淡い色の服に着替えさせました。
アレクシスさんも今まで黒っぽい服ばかりだったので
これがほぼ初めての白い服。

130614-2.jpg
みんなにこれぐらい素敵な白い服が行き渡ればいいんですが、
人数多いとそうも行かないので、だんだん「白っぽい服」の
基準が曖昧になっていき、最終的には…

130614-3.jpg
「まじかよ…」
だいぶ残りもの感が漂うやつを着させられてる子もいます。
色移りしなさそうならなんでもいいや的な。

130614-4.jpg
せっかく着せたんだからポーズでも取っとけ。
「いーあるふぁんくらぶ!」

あと真夏は素足や靴が溶けてスタンドに融合するから
(昔の透明なやつ。最近の色付きのやつは大丈夫っぽい)
スタンドに立たせてる子には靴下が必須ですぞ!
色々面倒だから陽の当たらないところに寝かせてしまっとく
のが良いような気もしますが、並べて飾りたい派なのです。

Category : Blythe雑記
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/515-7a4ff9f8
該当の記事は見つかりませんでした。