chira-ura

お人形話もチラシの裏に

本物登場

130618-2
このアンニュイな佇まい…まさにサムディマルシェ!(本物)
パーツ寄せ集めで偽物作ったりしたけどやっぱり本物が欲しいよー
としつこくヤフオクをウオッチし続け、
やっと我が家に来てくれたマルシェさんです。
とても状態の良い開封済みの子です。髪もサラッサラ。

130618-1
まだ写真のコツが掴めないのでなんかブサくなっちゃった。
やっぱりラディエンスと全然雰囲気違うなー。
(ハナっから再現出来るわけなかったんや…)

サムディマルシェは発売当時、第一子妊娠でゴタゴタして予約しそこねて
すぐにプレ値になっちゃって(発売直後に2万越えとかだった気が)
その後何年も高値をキープしてましたが、最近になって中古の相場が
ちょっと落ち着いてきたのでやっと落札出来ました。なんと9年越し!

でももうガチでブライス棚に入らなくて、最近は3重に並べてて
一番奥に誰がいるのかも分からないのでもう増やせないです、
ミディなら入るけど(ゲス顔)

ホントに今届いたばかりなのでヤフオクの評価もこれからだったり。

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>じょっとM様
私もこのマルシェはかなりお手頃価格で落札しちゃいました。
この子は写真に撮るのが難しいですね!
普通肌のテカリが上手く撮れない~(;´Д`)

初期スケデは相変わらず凄い値段なんですね…
(今ヤフオク見て未開封の値段に目ン玉ポーンなりました)
チークの濃いかわいいスケちゃんをいつかお迎え出来ますように!
2013.06.26 15:59 | URL | #- [edit]
じょっとM says...""
サムディマルシェお迎えおめでとうございます!
私も去年えっ?という驚きで(お値段が)お迎えしてしまいました。
かわいいですよね~!でもそのかわいらしさが私には撮れません・・・
こつめかわうそさんの写真で堪能させてください。

うちのブライス棚も満席なので、あとはスケデさん積み立てをするのみ。かな~?(語尾がいつも曖昧になります)

2013.06.26 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/517-c3c819c3
該当の記事は見つかりませんでした。