chira-ura

お人形話もチラシの裏に

楽しみ~

130621-1.jpg
ラディエンス改良の新金型、金髪ショートと聞いて
ハイホーマリーン予約してしまいました。
ええんや!毎年8月は自分にお誕生日プレゼントするんや!
(誕生日じゃなくてもしょっちゅう買ってるじゃないですか)

130621-2.jpg
同じ金髪ショートっ子のミトンさんにマリンルックさせてみました。
すっごい昔のドレスセット(セイリングなんとかっていうやつ)
のワンピと帽子なんですが、時代が変わればマリンの解釈も
変わりますなあ。でも帽子は同じ形っぽい。
テキトーにしまってたから帽子シワシワ。(アイロンぐらいかけたら…)

130621-3.jpg
このドレスセットにはアコーディオンも付いてました。
これにセーラーのトップスとショートパンツとロングパンツと
靴がたしか2種類ついて4000円ぐらいで売ってたんでした。
今じゃ考えらんねー。
(このブーツはおでこちゃんの付属品)

130621-4.jpg
ついでだからひょうきんな眼鏡も真似しとくか。

それよりも新金型が気になります。
ラディエンスの顔の造形は好きなんだけど、
最近はアイホールとアイギミックの隙間が開いてるのが気になったので
そこが直ってればいいなーとちょっと期待してます。
逆に「どこがラディエンス?!」ぐらい変わってても面白いなー。
なんにせよ8月が楽しみ!

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>チロルさん
ミトンもだいぶ昔の子ですが今見てもかわいいです。
スペリオールのショートの子の幼い感じが好きです。

今まで金型の寿命でその顔型も終了してたので、
「ラディエンスもそろそろ終了かなー」とか思ってたので、
今回の発表は個人的にちょっとうれしかったです。
でもどんなお顔になるか気になりますね!かわいいといいなあ。
2013.06.23 16:21 | URL | #- [edit]
チロル says...""
アコーディオンさげたミトンさん可愛いですね!!(#▽#)
スペリはもうお迎えしない・・と決めているのですが
ミトンさんはやっぱり憧れの子です・・・(*´ -`)(´- `*)
大きなメガネもちゃんと似合ってますね♪♪

ラディエンスの新しい金型・・・気になりますよね。
まるっきり変わらないくらいそっくりなのか、微妙に違うのか、いずれにしても魅力的な新金型であってほしいです!
2013.06.23 13:30 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/519-a11ba768
該当の記事は見つかりませんでした。