chira-ura

ARTICLE PAGE

こむさんぽリターンズ

先週行けなかった茨城自然博物館に行ってきました。
なのでコムタンも再びお出かけ。
相変わらず服がテケトーなのは大目に見てやってくだせい。

「道が混んでて疲れたお。」
0710_1.jpg



「うしろのは恐竜の化石。でけえ!」
0710_2.jpg


「こーやってくつろいでたらヨソの子供に拉致られそうになって焦った。」(実話)
0710_3.jpg


コムは髪の扱いが楽なのと、肌がややマットでテカりが気にならないので、
おでかけ向きだと思いました。
これからもちょくちょく連れて遊びに行こうと思います。
…おでかけ服調達してやらんとな~。(;´Д`)

Comments 3

Labylin

しいなさんにアドバイスいただいてなるほど~と…
思い切って旅行に連れていきました
たしかに子連れだとおかしな目では見られないみたいですネv-433
出かける寸前まで迷ったのでキャリーバッグは用意するひまがなくて、
(ごめんねごめんね~v-356)と心の中で言いながら
プチプチにくるんでちっちゃいバッグに入れていきましたが

しいなさんはお子さんはまだ小さいのですか?
子育て、かんばってくださいね

2006-07-17 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

しいな

> Labylinさん
うちのキャリーバッグは、定番(?)の100均MDケースです。
かれこれ3年使ってて留め具がゆるくなってきたのでそろそろ2代目を買おうかと。
(どんな酷使の仕方だ…)
私も小さい子供がいるのですが、旦那に見ててもらってその間に撮ってます。
逆に近くに子供がいるとその子のおもちゃっぽく見えてイイかも?
とか思いました。←思い込みですが。
一人で撮ってると不審者オーラ出まくりですから…(;´Д`)

2006-07-12 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Labylin

コムちゃん、本気で拉致られなくて良かったですねぇ~v-452
私はまだブラちゃんをお出かけに連れて行ったことはないのですが、しいなさんはお出かけの時は専用のキャリーバッグなどで連れていかれるのですか?
旅行に連れて行きたいけど、子連れでお出かけして自分のお人形持ってったら、ダンナに何を言われるかわからないので思案中です(小心者なので^^;)

2006-07-11 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply