chira-ura

ARTICLE PAGE

雨雨

130626-1.jpg
普通肌なのになぜか色黒っぽく写るマルシェ。
エクセ時代にもフェア肌があればのう…(´・ω・`)

マルシェにヤフオクで落札した新しいお洋服着せてみました。
ブライスじゃなくてリカちゃんカテゴリで出品されてた、
ワンピースとドロワーズ風パンツのセットです。
ワンピが雨粒模様なので今の時期にぴったり。

130626-2.jpg
そしておチープ部屋()にカーペット敷きました!
…実際はセリアで売ってた食器用のマットだけど…
前のフローリング風シールは滑っちゃって写真撮ってても
よくブライスがひっくり返ってましたが、
これは滑り止め効果もあって良いです!
難点は食器用だからちょっと小さいとこかな~(´ε`;)

130626-3.jpg
今日も外は雨で部屋が暗ーい。
それでも自然光の方がきれいに撮れるので照明はつけてないのですが、
目に光が入る角度=顔がテカる角度なので、まあブサくなるよね…
写真はブサくてもマルシェは実物かわいいからいいのいいの。

公式サイトで今年のアニバのアリーガブリエルが発表されましたね。
クリアファイルのあの子のまんまならちょっとケバいかなーと
思ったけどデザイン画見た感じだとメイクのイメージが違うし、
最終がどんな感じになるか気になるなあ。
定価もすごい高かったらスルーなんだけど、微妙なライン…悩む!

Comments 0

Leave a reply