chira-ura

ARTICLE PAGE

おいはぎや

↑おぎやはぎに空目。

130629-2.jpg
ステピちゃんのOFが色移りしそうなタイプだったから
ひとまず脱がせて、収納する前にブライスに着せてみたら
きつかったけどなんとか着れた!
(ダルビョルのボディはブライスよりだいぶ細いです)

130629-1.jpg
なかなかここまでトータルコーディネートの人は見かけないけど、
吉祥寺とか高円寺とかにこういう人たまにいます。
チチカカとか仲屋むげん堂とか好きそう。

130629-3.jpg
カジュやん「あ…暑い!」

やっぱり色移りが怖いので速攻着替えさせました。
冬になったらまた誰かに着せよう。

烏賊バザー話。
今年のバザーのハンドメイド作品は、
幼稚園指定サイズの上履き入れ2枚と、おまけでシュシュを作りました。
シュシュは娘が気に入ってしまったので最初に作った方をあげて
まったく同じものを作って提出。
そのあげたシュシュの使い道が…

130629-4.jpg
他にかわいいぬいぐるみもいっぱい持ってるのに
なんでよりによってティラノサウルスに…(´・ω・`)
同じ生地で作ったぬいぐるみ用のスカートまで着せて
ワンピースみたくなってるし。
面白かったので撮っておきました。

Comments 0

Leave a reply