chira-ura

お人形話もチラシの裏に

予想はしてたけど

130703-1.jpg
ペニーさんの最終仕様、全くの別物でしたな!
半透明肌にサーモンピンク系のメイクが新鮮な感じで、
うちにいる誰とも被ってないという。
…もっと頑張って予約しとくんだったな…

130703-3.jpg
最早「誰のつもりだよ?!」って感じの
偽ペニーことノスタルジックグアバさん。
今日は同系でまとめずにグリーンのお洋服にしてみました。
おもちゃっぽくて面白い感じになりました。

130703-2.jpg
でも本音言うとリップの色と髪色が合ってるので
この子の方がバランス(だけ)は良いんじゃないか?
とちょっと思ってたり。
ペニーの顔だったらステラサバンナかマイリトルキャンディみたいな
ピンクの方が合ってるような。うう…試してみたいッ!

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/524-54e350d0
該当の記事は見つかりませんでした。