chira-ura

ARTICLE PAGE

8周年プレゼントその1

130705-1.jpg
2005年7月5日に始めたこのブログ、今日で8周年です。
「8年」って別に記念でもなんでも…毎年スルーしてるし。
(どうせやるなら5年とか10年とかだろ)

そんなどうでもいい感じのアニバーサリーなんですが、
久々にプレゼント企画をやろうと思ってます。
んでもアウトフィットとかはそれこそショップやってる人とかには
かなわないので、それ以外で何かないかなーと家探ししたら
出てきました、このスクーター!…キックボードみたいなやつ!

130705-2.jpg
たしか数年前に1回しか撮影に使ってないです。
というのもブライスには若干小さいのです(´・ω・`)↑手が全然届いてない
ミディとか他のドールにはいいかも?
でもとてもリアルなので、ドールハウスに置いて撮影小物に
するのも良いかと思います。
(なんでうちでやらないかというとうちのDHが狭い為です)

130705-3.jpg
素材はダイキャストっていうのかな?金属です。
ブレーキ握るとちゃんと稼働します(あまり意味ない)

とりあえず今日は紹介だけです。
なんとか今日から企画を始めようと思って、まだ募集要項とか
他の賞品とか何も決めてないのです。スミマセン…
なので追々お知らせしていって、1週間~10日後ぐらいから
応募開始で、さらに1週間ぐらいに締め切りの予定です。
…まあそれも予定通り行くかどうか…グダグダでスミマセン(;´Д`)
では何か気になるものがありましたらよろしくお願いしますー

0 Comments

Leave a comment