chira-ura

ARTICLE PAGE

プレゼント企画ご応募受付中です

こちらの企画は応募受付終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
130712-1.jpg
間があいちゃってもう何やってんだか自分でもさっぱりなんですが、
chira-ura8周年プレゼント企画のラスト、
ワンピース&オカメインコセットがやっと出来ました。
「作ってたんかい!」とツッコんでやって下さい…
次に何かやるときは全ての準備が揃ってから始めよう( ;∀;)

130712-2.jpg
スカート部分には珍妙な動物プリントの生地を使ってます。
反対側にも猫らしきキャラクターがいるんですが
ギャザーであんまり見えません…
後ろはスナップでミシンと手縫いで仕上げてます。

130712-3.jpg
オカメインコは羊毛フェルトで作りました。
クローバーのような台座に乗ってるのは、これがないと
頭が重くて倒れるからです。
形がアシンメトリーなのは仕様です。整えるとさらに歪む悪循環で…
エコアンダリアで編んだカゴもお付けします。
最初はオカメインコとカゴだけのつもりだったんですが、
なんか寂しいのでワンピを付けました。
(ワンピ作っててUPするのが遅くなりました。)


では、やーっと応募要項についてです。
スクーター
ぷちスーパー5個セット
・ワンピース&オカメインコ
の3点をそれぞれ1名様に。

応募は下記メールフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=270354

(応募受付終了しました)
(管理の都合でコメント欄からの応募は無効にさせて頂きます。)
お名前(HN)、メールアドレス、ご希望の賞品は必ず入力して下さい。
ブログの感想などあれば一言お願いします。(なくても大丈夫です)
応募の条件とかとくにありません。初めましての方もお気軽にどうぞです。

締め切りは7月20日23:59です。
当選された方の発表は締め切り後近日中にブログでします。
そのあとで当選された方にはメールでご連絡させて頂きます。
もっと沢山の賞品が用意出来ればよかったんですが準備がグダグダで
思うように行きませんでした(´・ω・`)
こんなんでもお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願いします~。

Comments 2

こつめかわうそ

>M子さま
インコ、かわいいバランスにこだわったら
頭でっかちになっちゃいました( ;・∀・)
ワンピはM子さんのように全然キレイな作りじゃないので
もし当たっても細かいところは見ない方向でお願いします…

2013-07-13 (Sat) 07:47 | EDIT | REPLY |   

M子

8周年おめでとうございます
ワンピもインコもとってもかわいい!
(頭が重いらしいところも)
記念企画、ワクワクです♪

2013-07-12 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply