chira-ura

お人形話もチラシの裏に

鎮まれ我が物欲

130719-1.jpg
「ペニーちゃん開封レポだと思った?残念!ノスタルちゃんでした!」
もう散々登場してるのでバレてると思いますが、
ブログ村の新着画像見て来ちゃった人スミマセン。

130719-2.jpg
予約してた人のところにペニーが届き始めてると思いますが、
予約し損なった私はギリギリまで吉祥寺のキャラパーク行くか悩みました。
品薄感から「買っといた方がいいのか?」と焦ってしまったけど、
なにも似てる子をわざわざ買うことないか~と思って今回は我慢。
よし!物欲に勝った!苦しい戦いだった!

それにハイホーマリーンの最終仕様が思ってたよりもかわいかったので
こっちを楽しみにします。
うちにいない黄色髪だし。顔型の違いは正直分からん(´・ω・`)
(アイホールは小さくなってるかな?目の下からアイギミック見えない)
あ、あと前髪なしミディ欲しかったからレナちゃん予約してもうた…
全然物欲に勝ててないという。

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>ミモザさん
すすすスミマセン(^o^;)
自分でもブログ村確認したらイイカンジで紛らわしかったです。
さすがに本物も増えてきたんでもう騙される人もいないかなー
2013.07.19 16:20 | URL | #- [edit]
ミモザ says...""
だまされたwwwwwwwwww
でもすごく可愛いです(^_^)
2013.07.19 13:22 | URL | #NNZ72WTo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/531-a438ed88
該当の記事は見つかりませんでした。