chira-ura

お人形話もチラシの裏に

みっくみく

130720.jpg
ペニーさんは来ませんがミクリカちゃんが来てます。
メイクが濃くてかわいい~。髪色もすごくキレイです。
あ、このOFをアレクシスさんに着せようと思ったけど、
なんか思ったより似合わなさそうなんで躊躇してます。

最近娘がリカちゃんにハマってて、これも一目見て気に入って
危うく持っていかれそうになったんですが、
「髪型崩さないで~」「お洋服変えないで~」と人形者の母が扱いに
うるさいのを察したのか「…このリカちゃんいらない」と返して来ました。
この子はこのまま飾りたいんだよごめんね~(;´Д`)

130712-4.jpg
さてプレゼント企画のご応募は今日までです。
すでに応募してくださってる方はお待たせしてスミマセン。
…受付期間が長すぎでした。次からもう少し短くていいですね。
今は発送用の梱包を考えてるんですが、ちょうどいいサイズの箱が無い!
今日中になんとかして、早々に発送したいです。

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>M子さま
ミクリカちゃん、なんとなくお肌綺麗に見えますね。
チークが入ってるからかな?
実は娘専用リカちゃんはもうすでに4人いるのです…
(扱いが5歳なりなので専用にせざるを得ない感じです)

あ、すでに別記事に載せてますが、ワンピース当たりましたので、
のちほどご連絡します~
2013.07.23 22:33 | URL | #- [edit]
M子 says...""
おーぅお揃いです♪
画像の綺麗さは雲梯の差ですが;

普通のリカちゃんと肌の質感とか違う気がするのは
メイクのせいなんでしょうか。
娘さん専用のお遊びリカちゃんもだんだんと必要になってきますね
2013.07.22 22:05 | URL | #UiHQVCQs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/532-44397ab8
該当の記事は見つかりませんでした。