chira-ura

ARTICLE PAGE

コラージュ&当選発表

130723.jpg
愛用してるcameranの姉妹アプリ、cameranコラージュを使ってみました。
同じようなアプリもいっぱいあるけど、これは素材がめちゃ好み!
写真が複数レイアウト出来るのも楽しいです。
ガラケーで「ハモニナ」にハマってた頃を思い出すわあ。
(ハモニナはスマホ対応することなく終了しました。早過ぎたんや…)

遅くなりましたが先日のプレゼント企画の当選者発表です。
以下応募して頂いた人はチェックして下さい。
味気なくて申し訳ないのですが、今回は「抽選王」という
フリーソフトを使用して抽選させて頂きました。
いや、私も抽選箱にクジ入れて引くのやろうと思ってたんですよ。
でも何かやってると娘(夏休み中)がすぐ来て「何してんの?それちょーだい!」
攻撃されるんですよ…「お楽しみ抽選会」なんてやろうものなら(ガクガクブルブル)
なので楽しげな抽選風景は脳内で補完してください( ;∀;)

それではイカサマ無しの証拠に全部スクリーンショットを撮りましたので
ここから先は画像を見てください。(手抜き)

chusen01.jpg


chusen02.jpg


chusen03.jpg


chusen04.jpg


chusen05.jpg


chusen06.jpg

以上3名様おめでとうございます!
詳細は後ほどメールさせて頂きます。
…ワンピセット、本当にM子さんに送っていいのかな…
(M子さんはとても丁寧なOFを作ってらっしゃるディーラーさんです)

あとせっかく参加してくださった皆様にも何か出来ないかなーと思って、
参加賞的なものを考えてます。
思ったより沢山の方に参加して頂いたので、たいしたものは差し上げられませんが
(予算的に定形郵便で送れるようなサイズのものになると思います)
「なんでもいいから送って、どうぞ」って方は後ほどメールしますので、
返信して頂けますよう、よろしくお願いします。

当選された方も参加賞の方もメールは近日中にはお送りする予定なのですが
何か不測の事態(夏休み的な事情)があったときはちょっと遅れるかもです。
のんびり気長にお待ちください(;´∀`)

Comments 5

こつめかわうそ

>ユウ様
ぷちスーパー当選おめでとうございます♪
近いうちに送りますのでお待ちください~

子供に邪魔されるのは年齢的に仕方ないですねー
興味持ってくれるのも今だけかなーと思って
我慢してます。色々持っていかれますが…(^o^;)
cameranコラージュは素材がナチュラル系なのと
テンプレートもあるので使いやすくてオススメです♪

2013-07-25 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ユウ

こんにちは!
プレゼント企画、楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!

うちも小さい娘がいるのでわかります!
絶対邪魔してきますよねー(((^_^;)

それと紹介されてたアプリ、可愛いですね♪
早速ダウンロードしてみよっと!

ではでは暑い日が続きますがどうぞご自愛下さいね。
プレゼント楽しみにしてますo(^o^)o

2013-07-25 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

>えみちぇる様
今回はご応募ありがとうございました!
残念ながらご希望されてたぷちスーパーは外れてしまいましたが
のちほど参加賞についてメールしますので、よろしかったら
そちらを貰ってやって下さい。

>ミモザ様
楽しみにしてもらえて良かったです♪
ワンピセットは外れてしまいましたが、参加賞でよろしかったら
貰ってやって下さい。
ハイホー楽しみですね!私も予約してるんですが
確定メール来てなくてちょっと不安です(´・ω・`)

2013-07-24 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ミモザ

楽しい企画ありがとうございました^^
なんかきっと宝くじの発表みたいなワクワク感ありました、買ったことないけど(^^;
暑さと子供の夏休みに負けずご自愛ください!
私もハイホー予約済みです(*^^*)

2013-07-24 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

えみちぇる

残念(´・ω・`)ショボーン
素敵な企画ありがとうございました!

また、ちょこちょこ覗かせていただきます♪

2013-07-24 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply