chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ご連絡

プレゼント企画に関するご連絡です。
先ほど応募して頂いた方全員にメールさせて頂いたのですが
なれないメーラーを使ったのでBCCでちゃんと送れたかちょっと
自信がないです(;・∀・)
もしメールが届いてないようでしたらコメント欄からでもお知らせください。

また前回の記事でちゃんとご自分のお名前がエントリーされてるかも
画像(抽選王のスクリーンショット)をご覧頂いてご確認下さい。
万が一のメールフォームの不調とかあった場合を考えてなかったので、
抽選前の記事で確認するのを忘れてました…スミマセン。
もし「応募したのに希望賞品の抽選欄にお名前がなかった」という方にも
参加賞を送らせて頂きますのでお知らせ下さい。

Category : 雑記
Posted by こつめかわうそ on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

こつめかわうそ says...""
>harumaki2011さま
こちらにもわざわざありがとうございます!
他の方からも返信を頂いてるのでひと安心です。
まだまだ準備に時間がかかりそうで申し訳ないのですが、
発送までもうしばらくお待ち下さい。

>Angieさん
いえいえ!こちらこそ品物を何にしようかとか
デザインを考えたり色々楽しませてもらってますので、
今回はたくさんの方に参加して頂けてうれしいです♪
ただサクサクと進めてスマートに終わらせるつもりが
要領悪くていちいち時間かかっちゃって申し訳ないです…
2013.07.27 10:40 | URL | #- [edit]
Angie says..."ご連絡、ありがとうございました"
素敵な企画に快く参加させて頂き、ありがとうございました
外れて方々に参加賞を考えていらしゃるなんて、素敵です

嬉しいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます
メールにて厚かましく送らせて頂きます。
2013.07.25 22:07 | URL | #BK4sxvOs [edit]
harumaki2011 says...""
メールちゃんと届いてましたよ!
返信させていただきましたので
よろしくお願いします^^
2013.07.25 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/534-eb819a89
該当の記事は見つかりませんでした。