chira-ura

ARTICLE PAGE

参加賞こんなんです

130727-1.jpg
こちらはすでに締め切らせて頂いている8周年プレゼント企画に
応募頂いた方の中から参加賞を希望される方にお送りするもので、
大変申し訳無いのですが現在は新規の受付はしていません。
また機会を改めてプレゼント企画をやりたいと思ってますので、
その際はぜひご参加下さい。
(先ほどの記事が紛らわしかったのでちょっと訂正しました)

8周年プレゼント企画・参加賞の賞品の内容がやっと決まりました。
以下詳細になります。
130727-2.jpg
参加賞はこちらの「トートバッグ&中身」になります。

何かカワウソのグッズを作りたいなあと前々から思ってたので
リネン生地のトートバッグに自分で描いたカワウソのイラストを
アイロンプリントで入れました。持ち手はレザーです。
金属製のチャームは数種類あります。何が届くかお楽しみに。

バッグの中身が寂しいので、ドール雑誌風(本文カラー6ページ)の
薄~い豆本と、新聞を入れてみました。
新聞はセリアで売ってた新聞風包装紙を折って入れてるだけで
広げても全然新聞っぽくならないので、バッグに入れて厚みを
出すためだけにお使い下さい。不要なら捨てて下さい。

130727-3.jpg
最初は雑誌をもっとしっかり製本してそれをプレゼントしようと
思ってたんですが、内容は自分とこのドール写真だし
それこそ自己満足でしかないなあと思って、
メインはトートバッグにしました。
「バッグなんて簡単じゃん!」と思ったら持ち手に使ってる
本皮の扱いにくさにちょっと後悔してます…

すでに当選者の方の分は作り終わってまして、当選品と一緒に
梱包して月曜日頃発送の予定です。
その後参加賞の方の分を作っていきますので、もう少々お待ちください。
久しぶりにチマチマと同じものを作る作業をしてますが、
(若い頃の同人活動を思い出しつつ)
こんなんでも色んな行程があるので飽きずに楽しくやってます。
しかしショップで大量に同じもの作れる人ってすごいなー…

Comments 7

こつめかわうそ

>harumaki2011様
楽しみにして頂けてうれしいです♪
しかしド素人のお裁縫なのでクオリティに関しては
大目に見て下さい…雰囲気重視で!

2013-07-30 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

harumaki2011

素敵な参加賞♪
これは普通の景品じゃないかってくらい^^
小さい作品が好きなので
このバックはツボですね~(*^^*)

2013-07-30 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

>えみちぇる様
イラストは写真を見ながらテキトーに描いたものなので
カワウソっぽい雰囲気だけ感じて頂ければと…
(子供にはアシカちゃん!と言われましたが)

毎日ちょっとずつですがミシンかけたり印刷したりしてるので
もーちょっと時間かかっちゃいますが、皆さんにお届けするのを
私も楽しみにしています♪

2013-07-28 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

えみちぇる

こんにちわ!

参加賞がこんなに盛りだくさんでスゴすぎです!

トートバッグのイラスト、かわいい°+(*´∀`)°+°
オリジナルで描けるなんて尊敬します。
chira-uraさんのマメ本の中身も気になります♪

プレ企画は外れてしまいましたが、参加賞に応募させていただいたのでワクワク(*‘ω‘ *)
気楽な参加者ですみません;楽しみに待ってます♪

2013-07-28 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

>鍵コメK様
先ほどメールさせて頂きましたのでご確認下さい。
分かりづらい記事の書き方をしてスミマセンでした。
同じように受け取る方がいるかもしれないので
記事も訂正させて頂きました。

>鍵コメN様
豆本はペラ1枚を折っただけなので全然期待しないで下さい…
小物と呼べるかどうかも怪しいレベルです(;´Д`)

伝染るんです懐かしい!私も好きでした。
あのかわうそくんはあんまり好きじゃないけど。
(下の人などいない!)

2013-07-27 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-27 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-27 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply