chira-ura

ARTICLE PAGE

達成感!

130730-3.jpg
プレゼント当選の3名様には昨日ゆうパックで発送しました。
今日か明日には届くと思います。

そして参加賞のバッグも作り終わりましたー!
…まあ14個なんでたいした作業量じゃなかったんですが。
これから宛て名書いて今日中に発送します。
明日から埼玉の実家にしばらく行っちゃうんでなんとか今日中に。
地方によって差はあると思いますが数日中に届くと思います。

スピード重視の結果、今回は個別のお手紙などは添えられませんでした。
なにか書き添えようと思ったメッセージカードだけ入ってます…
なんだか味気なくてスミマセン。

130730-2.jpg
久しぶりにヴィンターさんです。
ちょっと前に公式サイトでゲリラ販売されたらしいですが
これは発売当時に普通に買った子です。
完売はしてたけどブログでもあんまり見かけないなーとか思ってたけど
在庫隠し持ってたんですね…

明日から日曜まで埼玉に行ってますので、コメントのお返事など
月曜日以降になっちゃいます。
到着のご報告などももちろん頂ければうれしいのですが、
すぐにお返事出来ないので、なくても大丈夫ですよー。

【15:00 追記】
参加賞も全員の方に発送しました。
バッグの厚み(詰め物?)のせいで定形外郵便に
なってしまった…(震え声)

以下余談です。
130730-1.jpg
このウエストポーチっぽいのは近所の雑貨屋さんで買ったペンダントの
チャームです。なんとなく美容師さんっぽい感じ。
(昔行ってた美容院にいつもウェスタン風の女の子がいたので…
ほんとにアーバンカウガールみたいな格好してました)

実は参加賞トートバッグの持ち手用の革紐が途中でなくなっちゃって
このペンダントの革紐を使ってます(;・∀・)
元々ブライスにこのチャームを使おうと思って買ったので
不要になった紐の意外な使い道があって助かりました。
(このあと更に革紐が足りなくなり、同じお店でまた革紐のペンダントを
買って紐を調達しました…ユザワヤ行ってる時間がなくて)
西永福の小さい雑貨屋さん(何度も行ってるのに名前知らない)
のおかげで参加賞がこんな短期間で出来ました~感謝感謝!

Comments 14

こつめかわうそ

>じょっとM様
わざわざご報告ありがとうございました。
ぜひともいろんな子に持たせてみてください♪
ミディはまたネオと違うかわいさでヤバイっすよー

2013-08-07 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

じょっとM

お礼。

こんばんは。
遅くなってすみません。
素敵なトートバック届いています。
もう感激でした!
ミニブックはミディがかわいくてとっても危ないです・・・
トートバック、次は誰に持たせてあげようかな。

すばらしい参加賞、本当にありがとうございました!!!

2013-08-06 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

>のお様
>Angie様
>Princess Tulip ちーのママ様
>えみちぇる様
>翠様
>runa_sora様
>くるみ様
>harumaki2011様
>鍵コメU様

遅くなった上にまとめレスでスミマセン。
今回は到着の報告わざわざありがとうございました!
皆様に喜んで頂けたようで、とてもうれしいです。
細かい作業にウヘェとなりつつも作った甲斐がありました~

またブログでご紹介下さった皆様ありがとうございました。
いろんなブライスさんにバッグを持って頂いてるのを見ては
楽しませて頂いてます。
「なんかヨソの子が持ってると実物より素敵に見える…!」
とか思いました(๑′ᴗ'๑)

2013-08-04 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

harumaki2011

こんにちは♪先程可愛いバックが届きましたよ~~
開けるのもったいない気がしたんですが
せっかくなので飾って見ました^^
中の豆本も可愛くて・・・♡
まじまじ見つめちゃいました♪
バックも小さいのに丁寧に作られてて!!
これからもブログ楽しみにしてます~~
ありがとうございました^^

2013-08-02 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

くるみ

こんにちは。参加賞、届きました!ありがとうございました!
クオリティが高い!かわいくてすごくうれしいです^^
新聞もうれしかったです!
大事にします!
これからもこっそり?拝見しますf(^_^)楽しみにしています
ありがとうございました!!

2013-08-02 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

runa_sora

ありがとうございました!

私のところにも素敵な参加賞届きました!
かわうそくんのイラスト入りバッグがもう可愛くて・・・。
ドールコーナーに飾らせていただきますね。
豆本のブライスたちもとても素敵でした。
私もあんな風に撮れるようになりたい・・・。

ブログ8周年、本当におめでとうございます♪
これからも楽しみにしています。
この度はありがとうございました☆

2013-08-02 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-01 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ありがとうございます♪

お初にコメントさせていただきます。
いつもブログ拝見しています。
参加賞のバッグ無事届きました。
とても丁寧に作られていて素敵でした!
豆本も細かくて凄い♪
ブログのアップさせていただいたので、又お暇があれば
見てやってくださいね!

2013-08-01 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

えみちぇる

こんにちわ。

縫製お疲れ様でした。参加賞届きました!
かわいいカードにクリップ、更に取扱説明書まで、もう参加賞ではなく商品ですね(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
四葉のチャームもお気に入りです♪(´,,・ω・,,`)
ブライスサイズのトートバッグは持っていなかったのでこれから活躍させていただきます。

楽しい企画をありがとうございました。
これからもちょくちょく覗かせていただきます♪

よいナツヤスミを・・・

2013-08-01 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Princess Tulip ちーのママ

参加賞ありがとうございます★

こんばんは☆
うちにも無事に参加賞のバッグが届きましたぁ!(*^o^*)/
とっても素敵で嬉しかったのでブログで紹介させて頂きました★
お時間がある時にでも、良かったら覗いてみて下さいね♪
今回は本当に素敵かわうそバッグをありがとうございました❤
そして、ブログ8周年、本当におめでとうございます♪\(^o^)/

2013-08-01 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Angie

届きました

こんばんは~
先ほど届きました
素敵なトートバッグと雑誌・Newspaperとメッセージを受け取り、大変嬉しいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます
blogを読ませて頂き、企画に参加させて頂き、本当ありがとうございます

Angieのblogとinstagram(検索angievoyage)に掲載させて頂きます。

2013-07-31 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

のお

こんにちわ☆

先ほど届き開封しました~
ステキバック大切に使わせていただきますっ

ありがとうございました♪
お疲れサマでした♪

2013-07-31 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

>ユウ様
うわもう届いたんですね。ゆうパック早いなー。
ぷちスーパーは食品以外にもティッシュとか
蛍光灯とかもあって面白いですよね。
ドール遊びも一気に生活感でますよ( ´∀`)
もちろんブログでご紹介頂いてOKです、うれしいです。

2013-07-30 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ユウ

こんにちは♪
先程プレゼント届きました(*^^*)
包装もすごく可愛くて、
参加賞のバッグやその中に入ってる豆本も
凄く素敵でした!!!
勿論プレゼントのぷちスーパーセットもすごくリアルで
これからドール遊びに大活躍の予感です。
本当に楽しい企画ありがとうございました!
またブログで紹介させて貰ってもいいですか?

2013-07-30 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply