chira-ura

ARTICLE PAGE

ヴィンちゃんにツモリチサト

130804-1.jpg
先ほど実家から帰って来ました~(;´Д`)
参加賞の到着報告を下さった皆様ありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ありません。
(このタイミングで旅行の予定を入れてしまったことを後悔…)
まとめてになってしまいましたが前回の記事にレスしましたので
宜しくお願いします。
また参加賞不要の方もわざわざご連絡ありがとうございました!

ちょっとバタバタになってしまいましたが、
今回はプレゼント企画で色々出来て私も楽しかったです。
次にブログで何かやるときはもっと要領良くやりますね!( ;∀;)
(最低でも賞品を揃えてから企画スタートしないと…)

130804-2.jpg
ツモリチサトリカちゃんのOFを落札しました。
人間用のお洋服は全て刺繍みたいですがこれはプリントです。
めっちゃバリバリした不思議な生地…
これはやっぱりブロンドより黒髪系の子の方が似合ったかも。

130804-3.jpg
普通の日記。
8月1日~2日は千葉の房総の方に行ってました。
山へ海へと夏らしい楽しみ方をしてきました(子供たちは)
私はアウトドア苦手なので、子供は海で泳いでましたが
「アウトレットかショッピングモール行きたいなあ…」
とか思いながらスマホでソーシャルゲームやってました。
ソフトバンクのLTEは言うほど普及してないよー(・3・)

あとゼノッチカいいっすね!
前髪なしのフェアレストは絶対かわいいので私も欲しいんだけど
ビッキーもヴィンターもいるからなあ…
でもレナエレナと親子っぽく揃えたいしどうしよう。

Comments 0

Leave a reply