chira-ura

ARTICLE PAGE

ひとやすみ

130808-1.jpg
ミカヅキモモコという300円ショップで買ったベンチ。
今までキャラクターグッズやファンシーグッズばかりのお店かと
思ってたんですが、ナチュラル系の小物も置いてたんですね。
他にも百均よりちょいクオリティ高い木製の棚なんかもあったんですが、
うちのドールハウスに丁度良いのがなくてあんまり買えなかった…

130808-2.jpg
ハロハさんは涼しげですが写真撮ってる私は汗だくです。
それでも夕方になって多少気温下がってたんだけど。

今日の余談。
暑くなってから外出時はほぼサンダルを履いてるんですが
腕や顔の日焼けには気を使ってたけど足の甲が無防備だった!
…サンダル焼けになってしまいました(´・ω・`)
しかも同じサンダルを履き続けてれば、まあ綺麗に色分け出来て
それもアリかと思いますが、いろんな靴の跡で超まだら。
一度裸足でガッツリ焼くしかないのか?と思ってます。
(年齢的に怖くて無理ー)
皆様も足の甲の日焼けに気をつけましょう…

2 Comments

こつめかわうそ  

>cappucchinaさま
コメントありがとうございます。
うおおこのベンチ色移りするんですね!
この写真撮ったままの状態だったので慌てて確認しましたが
幸い色移りは大丈夫でした~ありがとうございます!
このベンチは撮影する時にだけ使うようにします…(;・∀・)

2013/08/10 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

cappucchina  

はじめまして。
いつもこっそりブログみてます(*^_^*)


ハロハさんはこういうナチュラルなの似合いますね〜美人♡

ミカヅキモモコのベンチ、私もこの前買って、ちょっと座らせてたら、色移りしちゃいました(;_;)
気をつけてください〜

ブログ楽しみにしてます。日焼け気をつけてください〜

2013/08/09 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment