chira-ura

ARTICLE PAGE

涼しげヴィッキーさん

130820-3.jpg
酷い暑さでいつも撮影してる2階の部屋が使えないので
居間の本棚を片付けて即席撮影スペースを作りました。
ちょっと天井が低い感じなのはそのせいです。
(そしてチェーン店の雑貨なのがバレバレの寄せ集め感…)

130820-1.jpg
素敵なワンピースをミモザさんから頂いてしまいました。
身頃のレース使いや金のビーズボタンがお嬢様っぽい雰囲気です。
ヴィッキーさん似合ってるわあ~

130820-2.jpg
自然光+フォトショだけど女優ライト当ててる風に見える。
結局iPhoneで撮ってフォトショでいじるスタイルで落ち着いてしまった。
(デジカメ買ったのに…)

130820-4.jpg
ヴィッキーさんを撮った真横はこんな感じになっとります。
実はオサレと無縁のおたく棚なのです(^o^;)
ちなみにこれはFate/Zeroのライダー陣営。
仮面ライダーは単独で別の場所にガラス扉のケースがあります。
一番くじのちびオーズが欲しい(´・ω・`)

お盆休みは埼玉の実家に行ってました。
今年は旦那が忙しくて休めなかったので子供らと私の3人で電車で。
電車だとやっぱ小旅行気分になる距離でした…
(去年小学校の説明会行って同じこと書いてたなー)

埼玉から帰ってからも有明にポケモンゲームショー行ったり
息子の自由研究のために八景島シーパラダイス行ったり、
普段家からあんまり出ない引きこもり同然の生活してるのに
暑い中あちこち出歩いたんでまだ疲れが取れないです(ヽ´ω`)

2 Comments

こつめかわうそ  

>ミモザさま
こちらこそ素敵なお洋服ありがとうございました!
「まだブーツの時期じゃなかったかな~」と思いましたが
ベージュのブーツを合わせてみたらイイカンジでした。
今年はまだまだ色移りが怖い気温が続きそうなので
このまま着させて頂きますね♪

2013/08/20 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

可愛くコーデしてくださってありがとうございます!素敵なブーツとヘアアクセいいなぁ~^^
夏の色移り対策と思ったのですが、こんなふうに素敵に着せてくださってとても嬉しい(*≧∀≦*)です!!

2013/08/20 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment