chira-ura

お人形話もチラシの裏に

レナエレナさんいらっさい

130823-2.jpg
画像が地味だったからアプリで賑やかし。
足のビニールは見なかったことに…

いつもの箱入り箱出し写真のない開封済み画像です。
(箱入り写真て自分や汚部屋が写り込むから撮るの苦手)
レナさんですが期待以上にかわいかったです。
メイクは濃い目で、とくにチークの色味と濃さが絶妙!
グリーンのアイも深い色だけど意外と光が入って暗い印象はないです。

130823-1.jpg
OFもプリントが子供服っぽくてカワイイ。
でもうちのは裾に切れっ端が残ってたww
ひっぱったら簡単に取れたけど。
ほつれ止め処理と切り抜きを同時にする謎の技術。
帽子のゴムの使い方が分からんかったけどコレでいいのかね…

デフォ服はみんな着せてアップしてるだろうから2枚だけでいいや。
着替えさせて撮ったのは明日以降に。
最近更新ネタがあんまりないから小出しにします。(セコい)

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>Angieさん
レナエレナさん、公式写真で見るよりも
実物がかわいいのでちょっとびっくりしました。
メイクは丁度いい濃さでとってもキレイですよ~
2013.08.23 22:06 | URL | #- [edit]
Angie says..."可愛いですね(*^_^*)"
こんばんは(*^_^*)
可愛いですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Angieは、最近のお迎えラッシュなんで、自粛中……
この子気になっていましたが、こんな可愛いなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いすぎるぅ……
メイクも濃くて、好みなんですよねぇ〜(。-_-。)

2013.08.23 18:20 | URL | #BK4sxvOs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/543-4d717454
該当の記事は見つかりませんでした。