chira-ura

ARTICLE PAGE

レナエレナさんお着替え

130824-1.jpg
レナエレナさんさっそくお着替え。
派手なデフォ服も似合ってたけどナチュラル系も似合う!
サーカスのスターから田舎の子になってもうた!

130824-2.jpg
メイク濃いなーと思ったけどこうして見ると素朴な印象。
これでアイシャドーも茶系だとボンヤリしちゃうんだろうけど
グリーンにしたのがGJだと思います( ´∀`)b

130824-3.jpg
これもミカヅキモモコで買った人形サイズのベンチチェスト。
これは普通の雑貨飾ったりするのにも良さそう。
うちにはそういうオサレな雑貨を置くスペースとかないんですけどね。
(人形とオタグッズのせいで)

130824-4.jpg
ネオだと間抜けになる頭でっかちな角度も
ミディだとかわいく見える不思議。

実はゼノッチカも予約してたり。
ネオとミディのお揃い服があんまりないから作って待つかな!
髪色とメイクがまったくのお揃いだといいなあ。

Comments 2

こつめかわうそ

>チロルさん
うおおおお迎えのきっかけになりましたか!(;・∀・)
でもレナエレナさん、実物とってもかわいいので
きっと大満足だと思いますよ!
うちにはサイドパートのミディがいなかったので、
他の子よりちょっとお姉さんぽい雰囲気が新鮮です。

最近お迎え続きなのでベラボーは様子見します~
…熊帽子が気になりますが!

2013-08-25 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

チロル

こんばんは!
レナエレナさん、思っていたよりもず~っと可愛くて、スルー予定だったのですがさんざんこちらのお写真を見て悩んで結局お迎えしちゃいました(^。^;)
手元に届くのが楽しみです♪
ナチュラル系のお洋服がよく似合いますね!

ゼノッチカも気になりますね・・・次に出る前髪ありのミディも・・・気になる子ばかりで困っちゃいますね(;´▽`A``

2013-08-24 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply