chira-ura

ARTICLE PAGE

親子?

130903-1.jpg
今日もドルショで買ったお洋服。
このワンピはかなりのお気に入りです。
ハイホーに着せると赤!黃!緑!の原色バリバリ感がすごい。
タトバコンボかよ!(知らないよ…)

130903-2.jpg
コトリバーちゃんには昨日と別柄のかぼちゃパンツを。
ハイホーもよくヒヨコっぽいとか言われてるのを見かけるけど、
こうして並べるとオカメインコの親子みたいですね。

130903-3.jpg
チークの感じもそっくり。
コトリバーちゃん横顔の輪郭かわいすぎ!

ところでミシャティビャーリュブリュー(長くて覚えられない)、
服も髪型もかわいいですね~
ラディエンス+になって顔がかわいいのは確定なんでしょうが
さすがにうちにいる子とタイプが被るので私はスルーします~
しばらく硬い意思でスルーしてたけど最近は葛藤することが多い。
(実際最近増加傾向だし)

Comments 5

こつめかわうそ

>のおさん
この髪色だと原色のお洋服がやっぱり似合いますね。
アニメっぽい配色になっちゃいますが(;・∀・)

ああッ分かる人いたー!
(平成ライダーの中でオーズが一番好きです)

2013-09-10 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

のお

やっぱりハイホーさんいいですね~原色お似合いです!
迷ってます・お迎えしたいです・いや、かわうそさんのところで拝みます(笑

タカ・トラ・バッタww
わかりますよ~

2013-09-09 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

>Angieさん
私もこのワンピは柄の合わせ方がツボでした。
ハイホーさんが着ると黄色も入って元気な感じになりますね。

うちもいっぱいいるんで、今いる子と似た感じの子は
なるべく買わないようにしてるんですが、
発売後に後悔することも多いです(TдT)


>Princess Tulip ちーのママさん
私もこれの前はボーイッシュなカジュアル着せてましたw
ハイホーさんは意外と色んなスタイルが似合うんですよね。
他所様のブログでレトロでお上品なワンピースを着てるのを
見ましたが、そういうのもいけますねー。

コトリバーちゃん、とってもかわいいですよ!
パンツ一丁でも十分かわいいのがスゴイです。

2013-09-04 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Princess Tulip ちーのママ

ホントに親子に見えるかもぉ♪

きゃ~!めっちゃ可愛い親子(?)ですね~!!
ハイホーちゃん、お洒落なドレス着て照れてる感じがいいですね❤
家のハイホーは何故かボーイッシュな子にしか見えません。。。
コトリバーちゃん初めて観ましたが可愛いですねぇ♪
カラフルなかぼちゃパンツがとっても似合ってます☆

2013-09-03 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Angie

似合ってるぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Hi-Hoさん、元気な色合いじょお洋服が、よく似合ってますね~
可愛いです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
布地のプリントの組み合わせが可愛いなぁ~

Angieも毎回新しい子をお迎え出来ないので、悩みます?
10月の子も名前難しいし、覚えられない…でも、可愛いみたい‼

悩みます?

2013-09-03 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply