chira-ura

ARTICLE PAGE

秋の気配

130908-1.jpg
こちらも先日のドルショで購入のHAPPY JAMさんのお洋服です。
シンプルで優しい風合いの生成のワンピースに
本格的な革のバッグのセットです。
こんな素敵なセットなのに親切な価格設定でした。

130908-2.jpg
お花のモチーフとバッグはこんな感じです。
うちのフィービーさん上目っぽくてちょっとキツそうな表情なんですが、
こういうお洋服を着ると少し優しい感じになるかな?
(…と思ったけどやっぱふてぶてしいなあ…)

ファミレスからかき氷が消え、コンビニがおでんを始め、
なんとなく秋が近づいてるのかな~という空気を感じますが
実際は天気悪いだけで外に出るとモワーンと蒸し暑いし
自分ではまだまだ秋物を着る気になれませんな(;´Д`)
日焼け対策で長袖着るのが絶対無理なレベルの暑がりなので余計に。

130908-3.jpg
特典で頂いた革のノート。小さいのにちゃんと中に紙が!
ノートにペンで日記を書くのってなんだか素敵ですねえ。
これだけスマホやPCが普及してると、やってる人も少なさそうだけど。
私も暇があればついついPCに向かったりスマホいじったりしちゃうけど、
そういうの控えてもっとお人形服作ったり絵を描いたりしたいなーと
最近思ってます。
ツイッターとかまとめサイト見てても心がすさむばっかりですしおすし。

あ、東京オリンピック決まりましたね。
正直汚染水でダメだと思ってたから朝起きてびっくり。
杉並でも何かやらないかな…(湾岸から遠すぎる!)
7年後かーそれまでこのブログ続けられるかなー

2 Comments

こつめかわうそ  

>ふうか様
こちらこそ素敵なお洋服をありがとうございました!
お洋服のナチュラルな雰囲気と革のバッグがとても合ってて、
大変気に入っています。これからも大切にさせて頂きますね。
今後の作品も楽しみにしています♪

編み物はかぎ針編みの基本を覚えたぐらいなのですが
ぶきっちょな私でもそれなりのものが作れるので楽しいです。
革小物にも興味あるんですが、最初に道具を揃えなきゃいけないので
余裕のあるときに始めてみたいです。

2013/09/09 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ふうか  

ブログにコメントありがとうございます

フィービーさん可愛く着こなしてくれていて

嬉しいですv-411

毎回イベントでは気に入っていただけるか心配で

どきどきしてしまいますが、こうやってお写真を拝見すると

作ってよかったとほっとします^^

こつめかわうそさんは編み物をされるんですね

私は編み物が苦手でいつもお友達の作品を購入してます^^;

また訪問させていただきますね♪

2013/09/08 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment