chira-ura

ARTICLE PAGE

ミディ女子会

130910-5.jpg
今日は久々にミディちゃんズ。
こちらの3人が着てるお洋服、これでワンセットで販売されてました。
(トップス・ボトムス×3です。スゴイ!)
秋物の部屋着っぽくてみんなで着てたらかわいいかなー
と思って、3人一緒に並べてみました。

130910-2.jpg
パープル系のセット。
ミルクちゃんのアイカラーに合ってますな。

130910-1.jpg
ニブルスちゃんにナチュラル系はどうかなーと思ったけど
意外とアリでした。おとぎ話に出てきそうな感じ。

130910-3.jpg
レナさんは…休みの日のOLさんみたいだな…
ゴロゴロしながら発泡酒とか飲んでそう。

130910-4.jpg
集合写真の難しさを思い知った1枚。
「女子会でキャッキャウフフ」な感じにしたかったんだけど、
なんだろうこの楽しくなさそう感…
こういうのもっと上手に撮れるようになりたいですな。

以下余談。

いきなりですが。私あまちゃんを見たことないんです。
とはいえ放送前から公式サイトとかの情報はチェックしてました。
(仮面ライダーフォーゼの福士蒼汰くんが出るのと
宮藤官九郎さん脚本のドラマはだいたい面白いので)

そんな感じで放送前はすっごく楽しみにしてたんですが、
日常的に「NHKを見ない」生活をしてるとなかなか見られなくて、
録画も考えたけど連ドラ録画するとHDDがすぐいっぱいになるし、
オンデマンドもめんどくさい(PCで動画見るのは1本当たり数分が限界)。
こうなったらテレビ放映は一切見ないまま、
最終回後にブルーレイで一気見してやる!と考えました。

…しかしここで予算の問題が。
今月はモンスターハンター4とゼルダの伝説が出るし
月初めにドルショで散財してきたからただでさえ苦しい。
でもあまちゃんは見たい。BD発売後最速で見たい。

悩んだ挙句ゼノッチカをキャンセルしてあまちゃんBDを買うことにしました。
ゼノッチカは今の状況だと在庫も余裕ありそうなので、
もし発売後に欲しくなっても大丈夫かなーと思いまして…
ゼノッチカごめんよ~開封祭りは他のブログさんで見るよ~(TдT)

0 Comments

Leave a comment