chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ベアトリさんに華やかワンピ

130912-3.jpg
ドルショで買ったお洋服、まだまだあります。
(今回は本当に低予算でも良いお買い物が沢山出来たのです)
こちらのワンピは遠目で見ても華やかで、ふらふら~っと吸い寄せられました。
お花のレースがすっごくカラフル。

130912-4.jpg
大人っぽい子よりも素朴な子に意外と似合うんじゃないかと思って
ベアトリーチェさんに。
ピアノの発表会みたいな感じで。

130912-2.jpg
ベアトリさんはオレンジ目がかわいすぎる。←しつこい
切りっぱなしのフリルがほつれやすいのでちょっとこわいです。
(さっそく袖に指がひっかかってほつれてしまった…)

130912-1.jpg
写りが微妙だったのですなっぴーで加工してみました。
朝撮ったら東向きの窓からの日差しが強すぎて明るさバラバラ…

以下余談。

新型iPhoneが発表されましたね~
私は10年来のドコモユーザーなのですがどーしてもiPhone欲しくて
去年ソフトバンクで新規契約してiPhone5買っちゃったんです。
でもドコモの解約も時期的に面倒だったんでそのまま持ってますが、
さすがに数年前のガラケーなので本体もボロボロ。
で、このタイミングでドコモからもiPhone発売!!
しばらくは飢餓状態のドコモユーザーの乗り換えで
ドコモショップが阿鼻叫喚になりそうなので、
ほとぼりが冷めたあたりで私も5cに機種変更して、
ソフトバンクの方を2年経ったら解約しようかと思います。
それまでiPhone2台持ちという頭おかしい状況になりそうだけど
また1台に統一出来そうで良かったー!

ところでさっきのスッキリ!で、依頼者からぬいぐるみを預かって
出かけた先で写真を撮ることを商売にしてる人を見ました。
鎌倉の大仏や江ノ電の中とか、結構人の多いところでも
堂々と撮ってて、人形者的にその勇気がうらやましくもありましたが。
そういうのが流行って一般の人も普通にやり始めたら、
街なかでお人形の写真撮っててもおかしく思われなくなるかも?
この風潮もっと流行れ!
(ぬいぐるみとブライスでは見た人の印象も違うだろうけど…)
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/554-98c84b99
該当の記事は見つかりませんでした。