chira-ura

ARTICLE PAGE

フリーダムなディーラーさんの話

130913-1.jpg
アリーさん開封祭り見てて「いいなあマット肌!」と思ったので
うちの数少ないマット肌のアイラブさん引っ張り出してきました。
マット肌好きなんだけど、マスキングが面倒で
最近は全然してないからほぼ全員テカテカ…(;´Д`)

130913-2.jpg
こちらのワンピースもドルショで購入しました。
包装もなく数着がテーブルに並んでるだけのディーラーさんで、
このワンピが気になって手に取ったら、
試着用にご自分のブライスを貸してくれましたww
びっくりのロープライスだったので購入させて頂きましたが
「アイロンは自分でかけて」とのことでした。
フリーダム具合にマジ泣けました。

130913-3.jpg
手持ちのコートを合わせてみました。
秋よりも春ものっぽいかな。

それよりも明日いよいよモンハン4が出ます!
…ここ連日更新してたのも、モンハン始めちゃうと
しばらく他のことに手がつけられなくなりそうなので、
まとめて写真撮って小出しでアップしてました。
その前にピクミン3をクリアしたかったけど無理だった…(ヽ´ω`)

Comments 3

こつめかわうそ

>のおさん
このコートはmomokoのデフォ服なんです。
momokoは撮るの難しいからブログには出てきませんが…

モンハン持ちっていうのが私も未だよく分からない(´・ω・`)
3G始めたばっかの頃は「こんなんでモンハン出来るか!」とブン投げましたよ。
やっぱりPSPが一番やりやすいかなあ。
もうここ数日は一狩りどころか十狩りぐらい行ってます…


>友遊クラブさん
ご訪問ありがとうございました。
宜しくお願いします♪

2013-09-17 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

友遊クラブ

(^_^)/おはよー

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

2013-09-16 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

のお

こんばんわ。
コート素敵すぎますね!リアルで着たいです!
しかもお似合い♪

モンハンゲットしましたよ~さぁ倒せるか!けど3DSはやりづらい・・(私感想ですが。モンハン持ちできないしww)
かわうそさん「狩に行こうぜwww」

2013-09-15 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply