chira-ura

お人形話もチラシの裏に

まる散歩

130920-1.jpg
モンハンの世界では昼夜を問わず平原や湿地帯を走り回ってるけど
現実の私はただの引きこもりで深刻な運動不足です。
お天気も良いことだし久しぶりに近所の公園へ行ってきました。
マルシェを選んだのはちょっと失敗だったかな…
(普通肌のせいかすっごいヌルテカして見える)

130920-2.jpg
あとで気付いたけどこれ去年の秋にもミトン撮った場所だわ…

今日のコーデは「初秋のキノコ狩りスタイル」です。
しかし雰囲気ばっか秋だけど気温はまだ夏。
蚊に刺されまくってかゆみに負けて何枚も撮らずに撤収。

で「孤独のグルメ」のカフェ回見て以来無性に1人でカフェに
行きたかったので、永福町のオサレなお店でサンドイッチ食べて
ウナコーワ買って帰りました。

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>チロルさん
このマルシェさんは特にテカテカで撮るの難しいです(´・ω・`)
うちにいるエクセっ子は適度にツヤが落ちてるので、
きっと丁寧に扱ってもらってたんだろうなーとか思いました。

公園はのんびりした感じの写真が撮れますね~
でも蝉の抜け殻にゾっとしたりお散歩してるおじさんおばさんの
目線を気にしたり虫に刺されたりで結構たいへんでした(;´Д`)
2013.09.24 13:52 | URL | #- [edit]
チロル says...""
こんにちは!
おさげのマルシェさん、素朴な雰囲気で可愛いです(*^^*)ポッ
エクセの頃の子ってかなりツルツルテカテカしてますよね(^。^;)
そんなところも個人的には好きなのですが、写真に撮るのが大変ですね(~_~;)
公園でのお座り写真、まったりしていてとても可愛いです♪
イエローとかグリーンが似合いますね!
2013.09.23 09:34 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/557-bae1b6c6
該当の記事は見つかりませんでした。