chira-ura

ARTICLE PAGE

赤解禁

130924-2.jpg
久々にピカデリーさん。
メイクがくすんできちゃったので直したいなーと思ってるんですが
カスタム最近全然やってないんで腰が重いですなあ(´・ω・`)

恐怖の色移りの季節が終わったっぽいので赤い服解禁~
何年も前のボークスのフーザットガール服だけど
毎年誰かしらに着せてる、かなりのお気に入り服です。

130924-1.jpg
ゼノッチさんは結局買ってないのでした。
(先日の追記にも書きましたが、あまちゃんブルーレイBOXを
買うために予約をキャンセルしたのでした)
他所様のブログで見るとやっぱり好みの子なんで
ポチりたい衝動がすごいのですが、
好みなだけに、うちに似たような子がすでにいっぱいいるなあ…
と、ぎゅうぎゅうのブライス棚を見て思ったわけです。

ロイヤルさんも髪型もOFもモロ好みなんだけど、
「大人っぽい子持て余しの法則」であのタイプはあんまり構えない予感。
大人っぽいコーデのセンスが皆無だからなー

なんかネット見てると誘惑が多いから、やっぱり引きこもって
しばらくモンハンやってますねええええ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(ガララアジャラ倒したとこです。そのあとのゴアマガラは大苦戦)

Comments 0

Leave a reply