chira-ura

ARTICLE PAGE

おそロシア

130927-2.jpg
ロシアっ娘欲しい衝動はロシアっ娘を愛でて誤魔化すのだ!
ミシャさんとマトさんではタイプが全然違うんであんまり意味ないですけど。

130927-1.jpg
よく行ってた吉祥寺コピスのブライスショップがコーナー移転(縮小?)
とのことで最後に行ってきましたが、やっぱりあんまり欲しいものが
なくてなにも買わず仕舞いでした。
もっとブライス用のOFや靴やウィッグが充実するといいなーと思ってたけど
逆に品揃えがもっと寂しくなるのかな~(´・ω・`)
ジュニームーン本店もそんなに遠くないしそっち行こうかな。

いつもの余談なのでたたみますー
130927-3.jpg
世間が最終回で盛り上がる中…
我が家にあまちゃんブルーレイ1巻が届きましたー!
おまけが色々入っててちょっと嬉しい。(とくにコースター)
とりあえず1週目(5話まで)だけ見ました。
数ある小ネタの中でも喫茶店とスナックが繋がってるところで爆笑。

もっとシュールでユルユルな世界観なのかと思ってたら、
正統派のホームドラマだったのがちょっと意外でした。
まあおじいちゃんおばあちゃんとかも見る枠だから当たり前なんだけど。
そういえば何ヶ月か前にファミレスでお昼食べてたら、
隣の席のおばちゃんグループが
「あまちゃんは舞台が東北のときは面白かったけど東京行ってから
あんまり面白くなくなった」とか話してたなあ…(不安)

Comments 0

Leave a reply