chira-ura

お人形話もチラシの裏に

不審者注意

130930-1.jpg
幼稚園に忘れ物を届けるついでにまた和田堀公園に行ってきました。
この前マルシェ撮った場所よりもっと木が多くて森っぽいエリアです。

このリーメントのコート、かっこいいんだけど端処理がテキトーだったので
縫い代にレースやチロリアンテープを縫いつけて誤魔化してます。
ほとんど見えないところばかりなんで意味ないけど…

130930-2.jpg
前回テカテカ肌で失敗したので今日はマット肌の子にしました。
ルージュノワールカスタムのキャロルです。
でも髪サラサラすぎて風ですぐ乱れるので整えるのが大変…

130930-3.jpg
もう整えるのも諦めてこの有り様。

この写真を撮ってるとき、自転車乗ったおまわりさんがこっちに来たので
「人形を持った不審な女が出没」と通報されたのかとビビりましたが
おまわりさんは単におトイレに寄っただけでした。
いやでもココ最近で一番テンパったー(;´Д`)

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>チロルさん
マジで人生初の職務質問を覚悟した瞬間でした。
私も人目が気になって、持って行って出かけたものの
人形を出せないで帰ることもよくありますよー

この子は植毛だけ大変でしたが本体のカスタムは
あんまり手を加えてないんです。
ルージュさんは元々かなりの美人ですね~
2013.10.01 16:42 | URL | #- [edit]
チロル says...""
「人形持った不審な女」に噴き出しました(^w^)
お外で撮るのってなかなか勇気がいりますよね・・・。
私など小心者なので人目が気になってしまって(;´▽`A``

サラサラヘアのキャロルさん、元々はルージュノワールなんですね!
がらっと雰囲気が違って美人ですね。
髪が風になびいてる感じも雰囲気出ていてイイです!!!
2013.10.01 11:16 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/561-8ce62d3a
該当の記事は見つかりませんでした。