chira-ura

ARTICLE PAGE

ランド行ってきました

131007-1.jpg
先日の日記にも書きましたがディズニーランド行ってきまして、
今回はディズニーランドホテルに泊まりました。
ミラコスタ泊まったばっかだし当然日帰りで行くもんだと思ってたら
旦那が予約してくれてて…(うちはお金の管理は旦那任せなので
その辺は上手くやってくれてるんだと思います、ありがたす)
せっかくだからマリーンちゃんを連れて行きました。
ハロウィン服で行ったけどさすがに部屋の中でしか撮れなかった…

131007-2.jpg
スイートとかじゃない普通の部屋なんであんまり撮影スポットもなく、
綺麗な家具のそばには鏡があって不細工な自分が写ってしまったりするので、
仕方なくお風呂場に通じる窓で撮りました。
室内光だけじゃあんまりきれいに撮れないんで写真これだけです。
(連れて行った意味ないな…)

以下ブライス出てこないのでたたみます。
131007-3.jpg
これはホテルのロビーの片隅にあったドールハウス。
コチラ側から見るとただのお家のオブジェに見えますが、
裏はドールハウスになってました。

131007-4.jpg
3階全部このクオリティで正直感動。
「ディズニーランドホテル ドールハウス」とかで検索すると、
もっといいカメラで撮ったと思われる画像がネットにたくさんあるので、
他の部屋の画像は探して見てみてください。
いじわる顔のアリエルが入浴してたりします。
ロビーは宿泊客じゃなくても入れるので(ショップとかレストランもあるし)
ランド行ったついでに見に行く価値もあると思います。

あと普通にディズニーランドの感想。
ここ最近ディズニーシーばかり行ってたので数年ぶりのランドでした。
フィルハーマジックとバズライトイヤーとモンスターズインクは初体験。
感想は書くまでもないですがどれも面白かったです。
ナイトメアビフォアクリスマス版のホーンテッドマンションも今回初めてで、
だいぶかわいい感じにアレンジされてて楽しかった。
幼稚園の娘にはどれも怖かったみたいですが…
今回は宿泊プランに付いてたファストパスで混雑知らずでした(∩´∀`)∩ワーイ

新しめのアトラクション以外では、初めていかだに乗ってトムソーヤ島に上陸。
なんかうちの子供は乗り物系よりこういうシンプルな遊び場が好きみたいで
(シーでもだいたいレオナルドチャレンジとマーメイドラグーンで
時間を潰してしまう)ツリーハウスや岩場でかなり楽しそうにしてました。
…私はやることなくて砦の中でアイス食べて過ごしたけど…(;・∀・)
ランド自体は日曜で混雑してましたが、トムソーヤ島は寂…いやいや静かで、
まったり時間を過ごせて良かったです。

Comments 2

こつめかわうそ

>M子さん
3階建てドールハウスってちゃんと作るとこんなデカいんだなあ…
と感心してしまいました。これは個人所有無理ですわ。

更新はiPhoneにしてから手間が減って前よりマメになりましたww
いつもしょうもないことしか書いてないので、お暇なときにでも
覗きに来てやってください。

いやいやド庶民ですよ…
ディズニーのホテル行っても場違い過ぎてキョドってます。

2013-10-09 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

M子

popでかわいいハロウィン服ですね♪
そして豪華なドールハウス
さすがディズニー。

それにしても
更新のテンポについていけないのか
自分がのんびりになってきたのか
最近コメントしそびれてましたm(__)m

って
うすうす感じてはいたんですが
こつめさんてやはりセレブな奥様なのでは(・。・;
恐れ多くなってきました

2013-10-07 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply