chira-ura

ARTICLE PAGE

何もしないをしてる

131014-1.jpg
フレンドリーフレックルズさんです。
天気が良いと写真が明るくていいですね。
普通~にカジュアル服着せて撮ってみました。

131014-2.jpg
フレさんにはピンク目が似合うと思う。
何もいじってないけどぱっちり目でかわいい。

このヘアピンは赤ちゃん用で売ってました。
すべり止めがついてるので細い毛でも落ちにくいとか。
ブライスの髪も滑りやすいのでこのタイプはいいかも。

131014-3.jpg
3枚とも傾きの方向が一緒だった…

せっかくの休日、しかもいい天気なのに風邪のひきはじめで
節々が痛かったり腰が痛かったりで何も出来ないという。
ここ数日ハードモードだったからなあ。
デフォルトが「何もしない」なのでちょっと何かあるとガタが来ますな。
なので今日もいつもどおりの何もしない日になりそうです。

2 Comments

こつめかわうそ  

>ミモザさん
実際にはスマホ見たりゲームやったりしてるんで、
本当に何もしないのって結構難しいですね。
たまに公園とかでボー( ゚д゚)っとしてますが。

フレフレさんは「普通の子」っぽさがハンパないので
わが家のカジュアル服要員です。

2013/10/18 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

何もしないがデフォルトって素敵です。
お大事にしてください^^
フレフレさん可愛い~!
やっぱりカジュアルが似合いますね!

2013/10/17 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment