chira-ura

ARTICLE PAGE

ミシャさんお着替え

131021-2.jpg
昨日はなんも考えずアホみたいなタイトルをつけてしまったせい(?)で
ブログ村の注目記事に入ってしまいちょっと恥ずかしかったです(´・ω・`)

ミシャさんにヤフオクで入手したおニューのお洋服を着てもらったですよ。
だいぶ涼しく…というか肌寒くなってきたので、
暖かそうなモフモフ素材のお洋服セットです。

131021-3.jpg
メイクの色が鮮やかなのでミシャさんすごく写真写り良いです。
iPhoneのデフォルトのカメラで撮っただけでもこのキラキラ感。
昨日のはアプリでいじってますが今日の画像は色調整だけです。

131021-1.jpg
帽子とってみました。
前髪の分け目がサイドなので前髪整えるのがちょっとむずかしい。
髪の量は少なくなかったんですが、後ろの方がすごいモシャってたので、
ブラッシングしてたらカールが取れてボリューム感がなくなってしまいました。

さて今日は下北沢まで子供服を買いに行ってきたのですが、
幼稚園のお迎えまでにちょっと時間に余裕があったので、
ロザリンペルレさんに行ってきました。
実は何度か挑戦(?)してるんですが、道に迷って辿りつけなかったり
「CLOSE」の札が掛かってたりで一度もお店に入ったことがなかったのです。
「わーい今日はやってるぞー」とドカドカ入っていってしまったのですが
ちょうどワークショップをされてるところで…お邪魔してスミマセン…
逆にすぐに出て行くのも申し訳ないので、一通り物色させて頂きまして、
色々お買い物させて頂きました。それは追々ブログで紹介します。

0 Comments

Leave a comment