chira-ura

ARTICLE PAGE

ハロハロウィン

131022-2.jpg
昨日ロザリンペルレさんで購入した、kus。usagiの仕立て屋さんの
ハロウィンお洋服セットです。

ハロウィンは元々収穫のお祭りらしいから(ソースはリカちゃん
ハローハーベストさんに似合わないはずがない!
ということで新人びいき週間ですがハロハさんで。

131022-3.jpg
このワンピースがかなり私の好み、ストライクゾーンど真ん中でした。
色と柄の合わせ方がなんだかスペインとかイタリアっぽい感じがします。
まー行ったことないからよく分からないけど。

131022-1.jpg
クレアーズで買った魔女帽ヘアピンを合わせてみたんですけど、
トンガリが全く画面におさまらなくてこの有り様。
さっきからせっかくのかわいいオバケポシェット(?)が白トビして
ちゃんと写ってなくて残念。実際には頭にリボンも付いてかわいいのに~

スロットマシーンはカルディで買いました。
スロットが揃うとラムネが出たりしてよく出来てます。

131022-4.jpg
「ウエ~イ!ハッピーハロウィーン!!」
この黄色目のハイテンションさに自分でも笑ってしまった。
これはだいぶ飲んでますね。(タクシー運転手さんに嫌がられるタイプの客)

Comments 0

Leave a reply