chira-ura

ARTICLE PAGE

夏のこむさんぽ

久々のこむさんぽです。
(言うまでもないけどちょっと「ちい散歩」を意識してます)
今回は羽生水郷公園に行って来ました。
水族館の感想ははてなの方に書いてます。
結局どんな所に出かけても、人形出して写真撮るとなると、
人目を気にしてこーゆーはらっぱみたいな所になっちゃいますな…
なので今回も似たような写真ばっかりです。
0816a.jpg

0816b.jpg

0816c.jpg

このお洋服はコムタンのおでかけ用にオクで落札しました。
落札後、早く着せて撮りたかったんですが、出かける機会を待ちました。
コムの正面目の色とも合っててとても気に入ってます。

Comments 2

しいな

> tommy さん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
このアウトフィットはヤフーオークションで落札したもので、
出品者さんの手作りだと思います。とてもよく出来てますよ。
私もたまに手縫いで作ってますが、まったく上達しません…
トミーフェブラリーブライスはうちにもいます。
アイカラーがキレイでかわいいですよね。
そちらにも遊びに行かせてもらいますね。

2006-08-19 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

tommy

はじめまして

アウトフィットが可愛いですね。手作りなのですか?
私もブライスが好きで初心者ですが手作りに挑戦しています。
良かったら遊びに来てください。トミーフェブラリーのブライスを乗せていますので…。

2006-08-18 (Fri) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply