chira-ura

ARTICLE PAGE

いやされムーチョ

131026-2.jpg
ビッキーさんがかわいく撮れたからアップしとこっと。
…ってだけの記事です。(いつもそんな感じだけど)

目に光が入る角度を探ってるとどうしてもこの傾きになってしまう。
でこ出しフェアレストのまんまる顔、癒されるわ~。

131026-1.jpg
以下今日の余談。

11月に弟が結婚式をするので、ウェルカムボードを頼まれてるのですが
もう何ヶ月も「どーしよっかな~」と落書き程度のラフを描いたりは
してるもののまだどんな感じにするかの方向性が決まりません。
ネットで調べると似顔絵ウェルカムボードの専門の業者も沢山あって、
どれも写真を元にしたリアルな似顔絵にデフォルメした体っていうのが
お決まりのスタイルのようで、同じようなことをしてもなんか味気ないなーと。
その辺は型にハマらず素人らしく自由な感じで出来たらいいなあ。
もうずっと「う~んう~ん…モンハンやるか。」って感じなんですが、
あと1ヶ月もない(式は11月中旬)のでそろそろ本腰入れてやらないと!

Comments 0

Leave a reply