chira-ura

ARTICLE PAGE

ピカハロウィン

131030-1.jpg
いよいよハロウィン本番ですな!ウエーイ!

…まあ非リア充には縁がないイベントなので何が本番なのか
全くピンと来ませんが。
(ブライスにハロウィン服を着せて写真撮るイベントという認識)

131030-3.jpg
もうお察しかと思いますが、今回のお洋服は自作でごぜーます。
小さい子用の仮装ハロウィン服をイメージしたんで
「おかんの手縫い服」感をあえて出してます、あ・え・て。
帽子はダイソーの大判フェルトを持て余してなんとなく作ったので
コーディネートがなっちゃいないです。
裾フリルのスパンコールが何個か取れてるのに画像を見て気が付きました。
ちゃんと縫い付ければ良かったなあ。
言い訳してたらキリがないからこの辺で…( ;∀;)

131030-4.jpg
11月になったらこのドールハウスも模様替えしないとな…
時期的にもうそろそろクリスマス準備かな?
うえええまた何もしないまま今年が終わる~怖いヨホホ~

Comments 0

Leave a reply