chira-ura

お人形話もチラシの裏に

スケサンダヨー

131031-1.jpg
すっかりパーマが伸びちゃった助さん。
そらそうよ10年以上もこつめおばちゃんの遊び相手なんだもん、
パーマも伸びるがな。
それでも顔のテカテカ感があんまり変わらないのが不思議。

131031-3.jpg
しかしなんでこんなにおめめがまんまるなんだ?
ほぼ同じ時期に出てるルジュとかピカとも顔が違うんですが。
(ちょっと後に出た再生産の助さんとも微妙に違う)

131031-2.jpg
クワワッ!
10年経っても見慣れないエクセの正面目。
横目のかわいさとのギャップがすごい。

以下チラ裏。

ラフ

先日書いた弟のウェルカムボード用のイラストです。
サボらないように自分への戒め(?)のため途中経過を
アップしていこうと思うのでお付き合い下さい。

いつもみたいにらくがきしてピクシブにアップして終わり~
じゃないので物凄く気を使って描いてます。
結局似顔絵系の絵柄はやめて、得意なアニメ絵にしました。
しかし絵柄の古臭さが!これがアラフォーの限界か!
仕上げでどう古臭さとオタ臭さをごまかすかが課題です(´ε`;)
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/573-8929ce2e
該当の記事は見つかりませんでした。